SSブログ

まだ2年…

空・晴れのち曇り

朝はいい天気だったので、洗濯物が良く乾くと思っていたら、すぐに曇って来て、その後は晴れず…

買い物から帰って来て郵便受けを開けたら、携帯電話会社からのDMが入っていた。
またかよ〜

3Gが終了するから携帯電話を替えろのお知らせ。
何度目や?

キャンペーンで安くなるスマホの機種は私が望む物ではない。
ガラケーを機種変すれば、今の契約を継続…ならば考えてもいいが、そうではない様で、ショップでお得なプランを紹介するとか。
ホームページで調べてみた事があるけど、月額が増える事必至。

となれば、今の会社にしがみつく気持ちもなく、今の電話番号を持って、別の会社と契約しようと思うが、今はまだ決心がつかない状況。

きっかけは、今使っているガラケーが壊れた時しかないかなぁと思っているが、2022年はまだ先やろ〜

月日が経つのは早いけど、何回もうるさいっちゅうねん!

主がわからず、かかって来ても出ない相手も、調べてみたら、携帯電話会社のセールスらしい。
うるさいな〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
行けない場所早過ぎ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。