SSブログ

訃報

空・曇り

お昼過ぎにグループラインにメッセージが届いた。
【悲しいお知らせです】
の見出し。
アプリを開いて全文を読んだら、グループメンバーが亡くなったという知らせだった。

2年前に胃癌の手術をしたが回復し、今年の1月に会った時は元気だったのに、2月に急に悪くなって、今朝亡くなったとの事…

知らせてくれた友達も胃癌を経験しており、話も聞いていたが、亡くなった友達については病気の事も知らず、いきなり亡くなったの知らせを受け、ショックだった。

これまでの同級生の中には亡くなった人もいるけど、同窓会をするための情報集めで知ったりで、亡くなったと連絡を受けたのは初めての事だった。

跡取り娘でお婿さんをもらい、家業を継いでバリバリ仕事をしていた。
若くして孫を持ったみたいだけど、孫の存在など信じられない若々しさで華やかなファッションを身に纏っていた。

彼女が亡くなった?
まだ信じられない気持ちでいっぱい。
老の域に足を踏み入れてるとは言え、今の世ではやはり早過ぎる…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ストリートピアノ意図せぬ桜見物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。