SSブログ

あの手この手で来るけれど…

空・晴れ

昨日より気温は下がり、朝のベランダはヒンヤリ…
このところ、携帯電話会社から電話、メール、DMなどで機種変更についてのお知らせが立て続けに来る。

知らないフリーダイヤルからの電話がそれと解っているので、電話に出る事はないけど…

2年縛りの更新月というのもあるかも知れないけど、3Gのサービスが終わるまでにはまだ2年あるやん!
私の場合、今使っているガラケーが劣化して、限界を感じ始めてはいるので、更新月をいい機会と会社変更へと進んでいる。
新しい会社からの連絡待ち状態なので、連絡が来たらMNPを申し込む予定。

言われなくても替えますよ〜
違う会社に。

お得に機種変…のパンフレットには色々条件がある。年齢で通話料がお得だったりするけど、私の周りのスマホデビューしたおばさま方はいざスマホにしてみると、お得プランだけではいかなくなっている。

携帯電話会社にはガラケーのままと思われているので、スマホにしませんか〜なんて言われるけど、違うのよ私。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4月1日最下位なのに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。