SSブログ

まさかの勝利

空・雨のち曇り、夕方に晴れ間

台風の影響で、朝から風が強かった。

フリマで隣同士の方からラインが来た。
今月のフリマの時、前日に熱が出たそうで、夏風邪?とか話した。
途中から声が出なくなって来たと言ってたが、それがしばらく続き、内科や耳鼻科に行ってもスッキリしないし、夜にまた熱が出る様になったので大きな病院に行ったら、肺炎だと診断されたそうな…

そんな事になっていたとは思わなかったので驚いた。

阪神の野球はチラ見していたが、お決まりの先に点を取られて0ー2
しばらくそのままで、次に見たら1―2
阪神の攻撃だったのでそのまま見ていたら、ホームランで同点に追い付いた。

次に見たら延長戦になってて、次に見たら2アウト満塁のピンチだったので、このままサヨナラ負けやろ…と止めた。

一応結果をと野球アプリで確認すると、3ー2で勝っていた。

うっそぉ〜
まさか!の勝ちだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
朝から焦るやっぱり不安定… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。