SSブログ

膨大だった…

空・曇り

なーんかスカッとせんなぁ…

最近、スマホの容量が僅かだと、頻繁に指摘される様になった。

使ってないアプリを削除したり、削除出来ない無用のアプリのデーターを削除したりして、何とかチョロッと増やしているが、何かと容量食いの筆頭に出るのがお気に入りのゲーム…

これは削除したくないんよな〜
そもそも、アプリはSDカードに移行してるやん。
と思っていた。

パズルゲームをしながら、世界の都市を巡るゲームはかなり進行している。
よくよく見ると、進行したゲームのデーターは全てスマホ本体にある様だ。
ゲームは続けたいが、容量不足は解決したい。

幸いと言うか何と言うか、何度か振り出しに戻った後、戻らず続けていたゲームは、内容がかなり更新されていて、振り出しの都市も私がスタートした時と景色が変わっていた。
最初に戻っても楽しさは変わらないと思ったので、ゲームのアプリのデーターを全て削除。

おかげでかなりの容量が復活した。

次に容量不足になるのは、もっと容量の多いスマホに乗り換える頃かも?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
関係なしの忘れ物悲劇↓ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。