SSブログ

強力!

空・曇りのち晴れ

雪が降るかも?の予報に、洗濯物を室内干しにしたが、午後からやけに晴れて来た。

今、私の部屋の北側の窓には強い日差し。

朝、暗いので時間が良くわからず…
目覚ましが鳴るまで起きないぞ〜と、布団の中でモゴモゴしていたら、いきなり耳元でビービー!と音が鳴ってびっくりして起きた。

あ〜そうやった〜
昨日、マナーモードにしたままやった〜
と、解除したけど、いつもの目覚ましより数段強力。

オルゴールの目覚ましでも十分に起きられる私だけど、夢の中で聞こえるオルゴールにやんわり現実に戻されるより、マナーモード目覚ましの方が一気に現実でいいかもね。

結局、午後からはずっと晴れている。
洗濯物を外に出していたらどうなったかはわからんけど。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あの時以来の…冬の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。