SSブログ

腹いせに?

空・晴れ

日差しを浴びて、洗濯物はスッキリ乾いた。

イチゴ盗っ人の大きめの鳥が、時々現れるる。
イチゴの鉢をベランダに置いたままだったら、絶対やられたと思う。
最初の実が赤くなり始めた頃、室内に避難させ、ガラス越しの太陽光で無事色付き、食べた。
その後も次々と実は成長し、段々小さくはなるものの、合計6個の収穫となりそうだ。

赤くなったら収穫して、半分に別けて食べているが、甘くて美味しい。

取られたら、腹立たしかっただろう。
ザマーミロ!盗っ人鳥

イチゴの代わりに?
なのか、春菊とほうれん草の先が一部喰われている。
無防備にビーツの葉っぱがいっぱいあるのに、何で喰わない?
味の好みなのかもな…

新型肺炎の感染はどこまで広がるのか?
まだ始まり?
一ヶ月くらい経てば終息?

若い人は重症化しにくい?いやいや重症の人出たやん。

感染していても、症状の出てない人からは移らない?
いやそうでもなさそうやん。

よくわからない事だらけ。
マスクも高値のままやん!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
そんな所に…なんちゅうやり方! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。