SSブログ

現実が夢に乱入し…

空・晴れ

夕べは無茶苦茶眠くて、日付の変わらない内に寝てしまった。

朝は良く寝た感があったけど、頭が何となく重い…

あ〜なんか、目まぐるしい夢見てたなぁ…

自分自身、若かったり、オバハンだったり、出て来る友達も若かったり、オバハンだったりで色んな人が居た。

大きなテーブルで沢山の人で、まかないの様な食事をしていた。
昼に見た番組サラメシの影響?
マツコデラックスが居たのは、昨日最後に見た番組の影響?

夢の中での1シーン、家を出て道路を渡ろうとして、一瞬足が止まったら、猛スピードで車が通り過ぎ、見送ってくれた人に、「普通に渡ったら絶対跳ねられてたよね!」
と言ってた。
あれは、交通事故のニュースの影響?

昨日見た物がいくつも起こって、何とも忙しい夢だった。

最後のシーン
バスの中で映画?を見ていた。隣には女子高生がいて…
あれは何の影響だったんだ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自力で見つけた!発熱! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。