SSブログ

ドキドキ!するか!

空・曇り

どんよりから少し晴れて来たかなぁ?

昨日、久しぶりに迷惑メールフォルダを見たら、ジャニーズ事務所のタレントからのメールがあった。

同じアドレスからのメールが、他のメールの何通かに一通入っている。

最初はマネージャー宛てのメール。間違って送っている様子…
次はマネージャーに返事を催促するメール。
次は間違えてすみませんの謝りメール。
次も追加の謝りメール。
その後は、本人から間違えた事に縁を感じ、メールのやり取りをしてくれないか?のお願いメール。

マネージャーからのお願いメールもあった。

そして、このアドレスは使えなくなるから、こちらにメールが欲しいとURLの付いたメールになった。

そこでジャニーズは終わり。
その後、同じアドレスから、ヤマト配送の不在→AppleのID、GoogleのIDがロックされたのを解除せよ→特別賞が当選、受け取り明日まで

と続き、終了している。
同じアドレスで色んな種類の詐欺メールのオンパレードには笑うしかなかった。

となると、以前のアナゾンもヤマト配送もこいつなんやろうなぁ。
ご苦労様。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちゃうがな〜更なる期待は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。