SSブログ

マスクの値段

空・雨

朝から晩まで雨模様…

新型肺炎の影響で、マスクや消毒液が品薄になっている。
昨日、今日と友達とラインをしていて、マスクや消毒液の情報解ったら教えてと頼まれた。

友達は今はスマホのみのネット生活なので、あれこれ調べるのもままならない。
私は限度なしのネット生活なので、検索して、どうかな?と思う情報をラインで送ってたけど、現在のその値段には驚くばかり…

11日にフリマの帰りに寄ったマツキヨに少しだけどマスクがあった。
友達に買って来てあげたら良かったと、今になって思うけど、その後新たな感染発覚で、すぐに売り切れてるやろなぁ…

5、60枚入りのマスクはほとんどが軽く一万円超えとはたまらん!

来週にはマスクが出るとかいう噂なので、高く買った直後に定価のが出たらあほらしいで。と友達に言った。
少しのストックはあるらしい。

金融関係で、客の応対をするのでマスクは必須と思われる。
ストックが尽きて、まだマスクが高値だったら、我が家のストックを少しあげるつもりではいるけど、終息するのはいつになるんだろう?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
目まぐるしく…あらま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。